【ILLIT MOKA】アイリットの福岡県出身魅力溢れるモカのプロフィール徹底紹介

ILLIT

MOKA (モカ)基本プロフィール

本名:모카 / 堺もか / Sakai Moka
あだ名:キムモカ・キムモクファ
出身:日本・福岡
誕生日:2004年10月8日
MBTI:ISFP
ロールモデル:ジェニー(BLACKPINK)
練習生期間:・元HYBE JAPAN練習生
・練習生期間:約3年間

RUNext? パフォーマンス

ILLITが誕生したサバイバル番組「RUNext?」(アユネク)では様々なパフォーマンスを披露しました。

  • (G)I-DLE : TOMBOY
  • NewJeans : Attention
  • チョンハ : Dream of You
  • (G)I-DLE : MY BAG
  • Wonder Girls : Tell Me
  • OH MY GIRL : The fifth season(SSFWL)
  • TWICE:Feel Special
  • オリジナル曲:Scrum
  • オリジナル曲:Aim High

魅力

ILLITのモカはアユネクでは決して多くの分量を貰えたわけではありませんでしたが、自らのパートでしっかりと印象を残し、ファンの心を掴みました。

モカは日本人メンバーでもある為、今後日本の歌番組、バラエティ、イベントなどに出演した際にもとても期待したいですね。

そんなモカの魅力を深掘りしていきましょう。

コンセプト消化能力

モカの最大の魅力は何と言ってもそのコンセプト消化能力の高さです。

アユネクでは(G)I-DLEのカッコ良いコンセプトからOH MY GIRLの可愛く儚いコンセプトまで幅広く挑戦して、コーチ陣からも高い評価を得ました。

ダンスと歌だけではなく表情管理なども完璧なモカはどのコンセプトもしっかりと消化する事が出来るのでこれからのアイリットの曲でのモカにも要注目です。

努力家

元HYBE JAPANの練習生であり、韓国語も習得しなきゃならなかったモカ。

他の韓国人練習生に比べるとパートも少なく、アユネクでの分量も多いとは言えませんでしたが、それでも積極的に他の練習生たちとコミュニケーションを取り、練習でも努力を欠かしませんでした。

アユネクでは自分のパートでしっかりと努力の成果を示し、デビューの座を掴み取りました。

ILLITのオンマ的存在

アユネクとILLITのコンテンツからは度々モカがオンマの様に周りを気遣う様子が映されています。

心優しいモカは常に周りの気持ちも考えて行動している為、ILLITのオンマとも言われています。そんなモカがこれからILLITに居てくれればメンバーもファンも安心ですね!

まとめ

という事で今回はILLITの三女、モカのプロフィールを特集しました。

いつも周りにも気を遣えて、ステージでも自身のパートで魅力を存分に発揮するモカがこれからILLITでどの様な活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

ILLITを知ってK-POPにハマった人や、最近ファンになった人にオススメの記事はこちらから

それではまた次回の更新で♪

タイトルとURLをコピーしました