【I-LAND2 第1話レポ】練習生の実力が凄すぎる!そして最新順位も発表!

サバイバル番組
Screenshot

はじめに

4月18日に「I-LAND 2」の第1話が放送されました。

今回の記事では1話で判明した最新情報、そして内容などをレポしていきます。

※この記事にはネタバレを含みますので、まだ1話をご覧になっていない方はご注意ください

1話 内容

第1話では24人の参加者が「I-LAND 2」の開催場所となる施設へと入る様子から放送が始まりました。

使われている施設は前回の「I-LAND」と同じでしたが内装などは可愛くなってましたね♪

集められた24人の練習生は集まってからすぐに最初のステージの準備へ!

5人のトレーナーが見守る中、6組に分かれた練習生が曲をパフォーマンス。そこで「I-LAND」に残れるのか、「GROUNDER」に落とされてしまうのかが決まる事になりました。

5人のトレーナーのうち3人以上が「I-LAND」に相応しいと評価したら「I-LAND」に残れるという仕組みです。

24名のうち、どの12名が「I-LAND」に残ることができたのか?

練習生の最新順位は以下から確認できます。

披露曲

  • UNFORGIVEN (LE SSERAFIM)
  • After LIKE (IVE)
  • Sweet Venom (ENHYPEN)
  • CAKE (ITZY)
  • Baggy Jeans (NCT U)
  • Drama (aespa)

個人的に圧巻だったのはDramaを披露したジョンウン、ジミン、マイとジユン。

特に安定したボーカルのジョンウンは流石1位に選ばれた練習生だな!と思いました。

そしてジミン!!

「RUNext?」からジミンの事を応援しているので今回こそはデビューを掴み取ってほしい😭今回のパフォーマンスでは表情などもより良くなっていて最高でした🥹

最新順位

自主評価順位

登場と同時に、パフォーマンス前時点で練習生達が付けた順位が公開されました。

  1. チェジョンウン
  2. フコ
  3. ユサラン
  4. パンジミン
  5. ココ
  6. ソンジュウォン
  7. オムジウォン
  8. チョンセビ
  9. マイ
  10. ユイ
  11. ユンジユン
  12. キムミンソル
  13. キムスジョン
  14. ナムユジュ
  15. リンリン
  16. キムギュリ
  17. ユイコ
  18. ナナ
  19. パクイェウン
  20. チェソウル
  21. キムウンチェ
  22. オユナ
  23. カンジウォン
  24. キムチェウン

I-LAND/GROUNDER投票後順位

パフォーマンス評価後には16名が「I-LAND」残留となりましたが、「I-LAND」の定員が12名の為、投票によって4人が「I-LAND」から追放され、「GROUNDER」に移動しました。

I-LAND残留組(Top 12名)

  • ジョンウン、ジミン、フコ、マイ、ユサラン、チョンセビ、ユイ、ココ、キムスジョン、ユンジユン、キムギュリ、ソンジュウォン

GROUNDER(グラウンダー)

  • キムミンソル、ユイコ、キムウンチェ、チェソウル、ナムユジュ、オムジウォン、キムチェウン、カンジウォン、パクイェウン、オユナ、リンリン、ナナ

視聴方法

毎週木曜日放送されている「I-LAND 2」はABEMAより視聴できます。

「I-LAND2」番組情報
2024年、これまでになかったコラボレーションで待望のアイコニック・ガールズグループが誕生する。「I-LAND2」の番組概要や放送スケジュール、配信の視聴方法など番組情報をご紹介いたします。

まとめ

ということで今回は「I-LAND 2」1話レポを読んでくださりありがとうございました。

I-LAND 2の参加者・視聴方法などをまとめた記事はこちらから

タイトルとURLをコピーしました