【I-LAND2 第2話レポ】シグナルソング披露でI-LANDメンバーが入れ替わり

サバイバル番組
Screenshot

はじめに

4月25日に「I-LAND 2」の第2話が放送されました。

今回の記事では2話で判明した最新情報、そして内容などをレポしていきます。

※この記事にはネタバレを含みますので、まだ2話をご覧になっていない方はご注意ください

2話 内容

最初の評価

I-LAND組とGROUND組で12名ずつ別れた練習生達の前に、次のテスト公開を告げるアナウンスが。

最初のテストはシグナルソングの披露

TEDDYがプロデュースした楽曲「FINAL LOVE SONG」をチーム戦で1週間後、披露する事に。

I-LAND組のチーム点数は個人点数の平均点数。そしてチーム点数によってI-LANDからGROUNDに放出される人数が決まります。

このテストではI-LANDチームのパート分けは全て、前回1位評価のチェ・ジョンウンが決める事に。

それに対して、GROUNDチームのリーダはナム・ユジュに。

パフォーマンスまでは7日間ですが、途中で中間評価がありました。

中間評価ではSOL以外の4名のプロデューサーが審査員に。

中間評価ではI-LANDチームとGROUNDチームの両方が酷評を受けてしまうまさかの結果に。

その中でもGROUNDチームのリーダーを務めたナム・ユジュはリーダーとしてチームを引っ張った頑張りが評価されていました。

今日も緊迫した展開のI-LANDで、個人的に癒しだったのはジミンとセビの長身ケミの絡み🥹

パート変更

中間評価を受けて、I-LANDチームでは大きくパート変更がありました。

センターがユン・ジユンからソン・ジュウォンに代わり、その他にもジョンウン、マイなど複数名のパートが変更となりました。

テスト評価

そして迎えた本番のテスト評価。

SOLを含めた5人が見守る中、最初にパフォーマンスしたのはI-LANDチーム。前回から見違える程の安定感を魅せ、ジュウォン、ジミン、ジョンウンなどが高評価を得ました。

それでもチームの中には個人点数が70点代を記録した練習生が何人かいた為、チーム点数は84点。

その結果3名の放出が決定しました。

GROUNDメンバーはI-LANDメンバーよりも審査員からの評価は劣ったものの、中間評価からは見違える成長を見せ、特にチェウンやイェウンの成長を評価していました。

ナムユジュ、キムミンソル、チェソウルの3人が高評価を得てI-LAND行きが決定しました。

披露曲

「FINAL LOVE SONG」 (シグナルソング)produce by TEDDY

視聴方法

毎週木曜日放送されている「I-LAND 2」はABEMAより視聴できます。

「I-LAND2」番組情報
2024年、これまでになかったコラボレーションで待望のアイコニック・ガールズグループが誕生する。「I-LAND2」の番組概要や放送スケジュール、配信の視聴方法など番組情報をご紹介いたします。

メンバー入れ替わり

I-LANDから3名の放出が決まり、その選定方法としては、I-LANDにいる12名が一緒に残りたい3名を投票して、投票数の少なかった3名が放出される事に。

今回の結果を受けて、I-LANDから3名がGROUNDに放出。そしてGROUNDからI-LANDへ3名が上がりました。

I-LAND組(3名変更)

チェジョンウン、パンジミン、マイ、ユサラン、チョンセビ、ユイ、ココ、キムスジョン、ソンジュウォンナムユジュ、キムミンソル、チェソウル

GROUND組(3名変更)

ユイコ、キムウンチェ、オムジウォン、キムチェウン、カンジウォン、パクイェウン、オユナ、リンリン、ナナフコ、ユンジユン、キムギュリ

まとめ

ということで今回は「I-LAND 2」第2話レポを読んでくださりありがとうございました。

I-LAND 2の第1話レポについてはこちらから

タイトルとURLをコピーしました